うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
記憶の螺旋
Saku.K 18/02/20 久し振りの投稿ですが、2年ほど前に制作したものを編集して出します。 心の中にある闇のようなものを引き出せればいいなと思って作った詞です。できればロックに仕上げられればいいですね。
エンドロール
Saku.K 17/06/07 一月ほど前に久しぶりに書いた歌詞です。失恋の別れじゃなくて死別をイメージしながら、映画のエンドロールに重ね合わせた泣き歌(のつもり)です。
夏風
Saku.K 17/05/26 なんか甘い気持ちになったので(笑)、恋愛ソングを書いてみました。サビ入りは初めてかも…。感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。
Theme:EDM
Saku.K 17/05/23 書きながら、これは社交ダンスの歌なのかEDMの歌なのかわからなくなってしまいました。イメージとしてはEDMイメージしてるのですが、Shall we danceが多すぎてジャズ系のが合うかも…? たまには英単語沢山使ってみるのもいいかな(笑)
卒業
Saku.K 17/05/22 過去作投稿パート3。ちょっとシーズンずれていますが、卒業をテーマにした友情物語です。
好きだ
Saku.K 17/05/17 ある意味直接的な、でも歌詞の中ではあまり王道で無いような…少し歪んだ物語の恋がやっぱり僕は好きみたいです… 感想や評価いただけたら嬉しいです。
Midnight Green
Saku.K 17/05/15 【テーマ詞:グリーン】 新作です。今回はテーマ詞で初めて作ってみました。言葉の響きを大切にして書きました。
狂った時計
Saku.K 17/05/12 最初失恋カテゴリーにしようと思いましたが、伝えられずに後悔の歌なので少し違うかなと思って別カテゴリーにしました。 コメントやアドバイスなどを頂ければ大変うれしく思います。
恋の予感
Saku.K 17/05/11 2年ほど前に初めて作詞したものです。元々小説を書くのが好きでしたが、文字合わせなど、自分なりに苦労して歌詞を作り上げていくのもパズルのようで面白いですね。

検索