うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 13 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
青い春の歌
プロフィール
雪桜
18/03/06 この歌詞を一通り見て何を思うかは人それぞれです。例え届かない声があったら偽善でもいいからその声を汲み上げられるような人に私はなりたいです。
子供のままの大人たち
プロフィール
雪桜
18/03/06 久しぶりの投稿です。最近はまた歌の力を日々感じています。私も人の力になれる歌を作ってみたいです。
hide
プロフィール
雪桜
17/10/23 11作目です!最近病み期に入ってしまい、暗いテーマや歌詞ばかりしか思いつかなくなってきました…前に書いた応援歌を黒歴史認定した今この頃です…
僕が歌う歌
プロフィール
雪桜
17/10/19 10作目です!今回は歌をテーマにしました!私の歌詞がもっとたくさんの人の元へ届きますように。
flower
プロフィール
雪桜
17/10/18 9作目です!花をテーマにして書いてみました!花の儚い所とか大好きです!
parade
プロフィール
雪桜
17/10/12 8作目です!初めて応援歌を書いてみました。やっぱり前向きになれる歌って難しいです…でもこの歌が誰かの胸に届きますように!
傷だらけの
プロフィール
雪桜
17/10/12 7作目です!思ったことを内に秘めた時をテーマで書きました!私ももっと自分の思ったことを言えたらなと思っています……
butterfly
プロフィール
雪桜
17/10/10 6作目です!社会不適合者というタイトルの画像を発見したらこの歌が出来ました。なかなか人生って難しいですよね…
Brave
プロフィール
雪桜
17/10/10 5作目です!好きなアニメを見てたら出来上がった歌詞です!物語みたいな歌詞になりましたが明日へ走り出す未来をコンセプトにしました!
ドリームレス
プロフィール
雪桜
17/10/10 4作目です!周りが見えなくなっても光を探し続けることをテーマにしました。自分が見えなくなっても自分を捨てないでください。
world
プロフィール
雪桜
17/10/04 3作目です!例え誰からも見てもらえない、愛されないと感じてしまってもきっとあなたが繋がりたいと心から思える相手がいるはずです。あなたにしか作ることの出来ないあなたの世界をどうか愛してあげてください。
例えば雪に触れるように
プロフィール
雪桜
17/10/04 2作目になります。誰かが誰かを愛したこと、好きでいたことはあなたが歩んだ道の道しるべです。もし、大切な人が隣にいない明日がやって来てもあなたが誰かと繋いだ奇跡を忘れないでください。それがきっとあなたがまた1歩を踏み出すための道しるべになるはずです。
オリオン
プロフィール
雪桜
17/10/02 私が叫びたいこと、今伝えられる全ての感情をこの歌に込めました。どうしても振り返り、明日に背を向けたくなっても、あなたは1人じゃないことを忘れないでください。

検索