うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 5 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
僕は要らない主人公
プロフィール
暁 愛紅
18/03/13 今年2018年に新作スマブラ出ますね。それに因んでちょっとしたリストラ側の気持ちと言うかなんと言うか、それを表そうとした歌詞を書こうと思い書きました。 皆リストラされずに済めば良いのですが。 あ、一応大人しめのロックとなります。
人見知り憂鬱パレード
プロフィール
暁 愛紅
17/12/25 人見知りで憂鬱な日々。人殺しをして快感に感じる人を嘲笑って、ただ、僕は生きる。眺めるだけ。助け出すことはできない。救うことすらできない愚かなる人間。もう、全てに興味がもてない。だから、僕の口癖は興味ないね。
Sanctuary of the condemnation
プロフィール
暁 愛紅
17/12/12 基本思いついたフレーズを書いて、それを歌詞っぽくするのが日課。
嘘だと言って
プロフィール
暁 愛紅
16/08/15 最高にロックだぜ
The despair that I appealed for
プロフィール
暁 愛紅
16/07/11 最初の投稿がこれで何か申し訳ねぇーッス。 でも結構お気に入りの歌詞でもある。 視点的には「俺」と書いてあるある男の子の視点です。わかりにくくてすいません。「君」と表記している子は何かの失態を犯してしまい、「俺」と「君」との間に亀裂が入ってしまって狂いだしていくという意味不明な物語を前提で書いておりまする。(この説明も意味不明な気がしますが) 音とか付けれたら最高なんですけどそんな技術を持ちあわせてないんだよ← とりあえずこれでもジャンルはロックなのでご理解しにくいと思いますがよろしくです。

検索