うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 15 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
秋華恋情
taku丸☆ 19/11/18 【テーマ詞:紅葉】 題名は「シュウカレンジョウ」と読みます。 秋の華である、紅葉の赤のような燃える思い…、 そんな片思い中の女性の恋心を書いてみました。 構成は、Aメロ→Bメロ→サビです。 よろしくお願いします。
Distance
taku丸☆ 18/01/05 【テーマ詞:忘れ物】 「人生(道のり)は忘れ物の連続。何度も忘れ物をして成長していくモノ」ということが伝わればいいなと思います。 ダメ出しや批評よろしくお願いします!!! <構成:サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→2Aメロ→2Bメロ→ラストサビ>
Don't stop this heart
taku丸☆ 17/12/25 久々の投稿です。 構成:頭サビ→A→B→1サビ→2A→2B→大サビ→3サビ ダメ出しや批評お願いします。
世界はParty!!
taku丸☆ 17/08/17 久々の投稿です。 よろしくお願いします。
Pinky Rose
taku丸☆ 17/02/23 【テーマ詞:桃色】 初めてのテーマ詞投稿です。 なんか桃色に関係ない、感じになった気がします。 でも個人的に気に入っています。 感想やダメ出し、よろしくお願いします。
Lonely Love.
taku丸☆ 16/10/31 いつもは最初に題名を決めてから書くのですが、今回、題名を決めないで書いたら、こうなりました(笑) でも、自信はあるので、よろしくお願いします。
Hey! Love's Power!!
taku丸☆ 16/09/05 明るい系の歌詞にしてみました。 ダメ出しや批評等、よろしくお願いします。
Perfume Girl
taku丸☆ 16/09/02 エロティックな感じにしました。 ダメ出しやコメントよろしくお願いします。
涙でサヨナラ、私の想い 
taku丸☆ 16/04/08 大人チックソングシリーズ第一弾です。 パッと、思いつきで書きました。 どうか、評価やダメ出しお願いします
変わっていく
taku丸☆ 16/02/18 ちょっと思いたって、書いてみました。 中学生の割りになんか、生意気なことを書いた気がします(笑)
盲目スカート
taku丸☆ 16/01/16 第五弾です。 前回と異なり、ヤンデレの心情を書いてみました。 ただ、勘違いしてほしくないのは、犯罪を示唆しているわけではない、ということです。そこを誤解しないでください。 ちなみに、スカートにした意味は女子っぽいからです。 (そして、審査が通るか不安な中の人がいます。)
冬色キッス
taku丸☆ 16/01/15 第四弾です。 結構、平和的な詞ができました。 内容も、とてもほっこりすると思います
強がりのウタ
taku丸☆ 16/01/15 第三弾です。 前作に、ありがたいご指摘してくださった方がいらっしゃいました。 なので、今回は、そのご指摘をもとに作ってみました。 ご指摘してくださった方に、この場でお礼を申し上げます。 ありがとうございます。 今回も、ダメ出しや評価のほう宜しくお願いします。
煌キノ旋律(一番のみ)
taku丸☆ 16/01/15 第二弾です。 こちらもダメ出しや意見、お待ちしております。 要望がありましたら、こちらもFullで書きます。
群青ユートピア(一番のみ)
taku丸☆ 16/01/14 始めてここに載せます。 こんなくだらない詞への、ダメ出しや意見をよろしくお願いします。 ちなみに、Mayumi Morinagaさんの曲の詞を参考にしてみました。願望があればFULLバージョンを載せますので、よろしくお願いします。

検索