うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
秋桜は恋の色
プロフィール
紅芭
16/08/29 【テーマ詞:秋桜】いろんな恋の展開を秋桜の色の花言葉を元にして表現してみました。
ランナウェイ
プロフィール
紅芭
16/05/31 今の時期、すごく現実逃避したくなります。現実逃避といっても、新しい環境に慣れるために無理してる自分自身からの現実逃避。理想と現実って違いますよね!笑
愛反する二人
プロフィール
紅芭
16/03/23 人の中にある弱さと強さ、また愛を捨てた人と与える人、両方の意味合いで考えました(一応)。この相容れないもの、両方が揃って初めて始まるものや成長できるものがあるのではないかと思います。
色鬼ごっこ
プロフィール
紅芭
16/03/09 ちょいホラーチック。本来のルールとは違う色鬼ごっこです。鬼に追いかけられた人が次の鬼。一応ループしてます。
サクラが咲くまで
プロフィール
紅芭
16/03/07 【テーマ詞:卒業】この歌詞は卒業が間近!って時の心情のつもりです。卒業のことを考えると不安とか葛藤、悩んだりすることもあるのでは。でも、悪いことではないと思うので若いうちにたくさん悩んで、新しいことに向けて頑張ってほしいです。
ハロウィン★シンデレラ
プロフィール
紅芭
15/10/31 ハロウィンです。舞踏会ではなくハロウィンパーティーに招待されたシンデレラ的な。関連性がカボチャしかない(笑)
両片想イ
プロフィール
紅芭
15/10/27 両想いなのにお互い片想いだと思ってる人って結構いそうだなって思います。一応、◇女性視点で◆男性視点です。

検索