うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 16 件      アイリスさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
初恋ひらり
プロフィール
アイリス
17/05/26 新たな学年、学校になって、早約2カ月。そんな今の季節を題材にしてみました。
桃色紙飛行機
プロフィール
アイリス
17/03/17 【テーマ詞:桃色】
止まらないモノ
プロフィール
アイリス
17/03/07 3月という事で、卒業という別れをテーマに作ってみました。 ⇒設定 僕:卒業を控えた3年生 君:1つ下の学年の後輩 “僕”から“君”への片思い
秋風に思う
プロフィール
アイリス
16/10/17
君へ贈るありがとう
プロフィール
アイリス
16/04/13 LINEでやり取りしている遠くに住む相手へのメッセージソングのようなものです。
2015年11月3日「さよなら」と「おめでとう」
プロフィール
アイリス
15/11/03 大好きな人たちの訃報と誕生日。同じ日に起こった悲しみと喜び。そんな詞です。
初雪に託す想い
プロフィール
アイリス
15/10/30 【テーマ詞:初冬】失恋に未練を残し伝えたい想いがある。そんな女の子のイメージで書きました。
愛しい君へのレクイエム
プロフィール
アイリス
15/10/27 【テーマ詞:初冬】冬の初めの花火大会。一緒に見ようと約束したけれど、その日彼女は約束の場所へと向かう中事故に遭い…。 過去になった今でも冬の初めになると思い出す。そんな男性視点で書いてみました。
月をこの手に
プロフィール
アイリス
15/10/26 ヤンデレ風のものが書きたくなって書いてみたのがこの結果です…。ヤンデレになっているのかもちょっと不安です。
不安定な人数
プロフィール
アイリス
15/10/21 昔に本当にあった出来事をなんとなく思い出したので詩にしてみました。 友達って難しいですね。
止まった時間
プロフィール
アイリス
15/10/17 【テーマ詞:秋風】数年前に失恋した女の子が今でもその人を想い、その想いを知るかのように少し寒い秋風が吹いているというイメージで作りました。
幼なじみと1つの流星
プロフィール
アイリス
15/10/17 乙女ゲームに登場するキャラクターが主人公に片想いしている設定で作ってみました。 主人公は彼の事をどう思っているのでしょうね…。
星を想う
プロフィール
アイリス
15/10/16 乙女ゲームをしていて好きなキャラクターは主人公を自由に動かして攻略出来るけれど、それは決して自分本人ではない。それはストーリーのために用意された別の女の子。ゲームの中で叶っても現実では決して叶わない。そんなイメージで作ってみました。
普通と異質
プロフィール
アイリス
15/10/15 普通、普通とよく言われ耳にし自分でもいつの間にか使っている言葉。 でもその根拠や定義は何なのでしょう。 人によって感じる普通は違うと思います。 だから私にも分かりません。 「普通とは何ですか?」
Trick or Treat
プロフィール
アイリス
15/10/15 10月と言えばハロウィン。 もうすぐハロウィンと言うことでハロウィンを題材に歌詞を作ってみました。 若干当て字読みの部分がありますがここではふりがなが出来なかったのでそのままにしてあります。 その部分が気になる方はpixivの方の歌詞のふりがなをご覧ください。
秋風
プロフィール
アイリス
15/10/15 【テーマ詞:秋風】 窓から吹き込んで来た風がもうすっかり秋のものだと感じて作った作品です。

検索