うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 4 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
鍵をかけて
プロフィール
まほりんぬ
17/08/14 高校生の頃からずっと好きだった子(異性の親友)への思いを綴ったものです。 もう今は吹っ切れて新しい道へ歩み始めましたが、ふとメモを見ていたら出てきたので…。2年前の気持ちだと思います。 また続編があれば描こうかな◡̈
マーガレット
プロフィール
まほりんぬ
15/09/05 文字数がグチャグチャのため歌詞とは言えませんが、好きな人に2年ぶりに会った時の想いをが込めました。
鍵をかけよう
プロフィール
まほりんぬ
14/07/12 去年片思いしていた人から、実は最近まで(今の彼女が出来る前まで)女の子として見ていたと伝えられました。私は気持ちを隠してきたのに今更言われて、思いが溢れ出てきたのでそれを詩にして吐き出そうと思い、作りました。相手には好きであることはひた隠しにします。
遠い、遠い、片想い
プロフィール
まほりんぬ
13/08/23 初めて書きました。コメント、アドバイス、沢山お待ちしています! 全国大会で1回しか会えなかった、年下の男の子への想いです。 お互い遠くて、そして私は引退で、もう会えない。 切ない一夏の想いを詰めました。 曲はないですが、歌えるように歌詞風にしてみました(^^)

検索