うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件      Linenさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ソウル・カラー
プロフィール
Linen
12/10/05 「色」、特に自分の色、というテーマです。 ソウル・カラーって知っていますか?自分の色、雅に心の色、という感じです(うまく表現できなくてスミマセン)。 ちょっとバラード風に、でも明るい詞に仕上げました。 難しい〜><
Only Love
プロフィール
Linen
12/08/28 深く愛し合おうとする、両想いの二人にピッタリな歌。 プロポーズ風に仕上げました。彼女を優しく抱きしめるような気持ちで、お読みください。
余韻YOIN
プロフィール
Linen
12/08/07 悲しみは一瞬のうちにやってきて、大切なものを奪う。 その苦しみとつらさを書きあげた詞。
果てしなく……
プロフィール
Linen
12/08/07 失恋してもなお、願い続ける。 「もしこの先ずっと会えなくても」 と祈り続ける、失恋した人にぜひ見てほしい詞。
ハピネス
プロフィール
Linen
12/08/06 「一人一人違うよ」 と差別のある現在になげかける歌詞。 心をこめて書きました。
空に
プロフィール
Linen
12/08/04 少しサビが長いですが、気持ちを込めてつくりました。 読んでくださった人が、元気になれたらいいな、と思っています。

検索