うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 9 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
シンデレラストーリーは始まっている
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 勝気な同僚の女性が新婚旅行に行ったときのことです。 手な付けられるのは、男です。
Platinum distiny…
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 後輩がどういう風に告白したらよいかって、笑わすなよな。 クリスマスに『告ります』笑ってしまったけど、歌詞はマジに書きました。
Last Stage
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 こちらは年下と上手くやるって言っている同僚の女性。 2回目は失敗しないと誓って退職しました。バレーを習っていたので、山口百恵さんの『さよならの向かい側』をイメージした歌詞です。
tempo primo
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 勝気な同僚女性の3部作。旦那をコントロールして、手名付けるそうで。 旦那もこれでは先が思いやられるな…
花のように
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 こちらは退職して行った同僚の女性。自分らしい職を見つけ、出直すと言う事…。人事異動前の2月の事
あなたでよかった
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 新婚旅行から帰ってきた、勝気な同僚の女性が、いまの旦那で本当に良かったのかしら??って言い出した始末。オイオイ
孤独なライオン
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 新人社員が忘年会でベロベロに酔って、つい本音をぽろり。 可愛いですよ。
もっとNaturalに…
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 バツ1の女性の同僚が、年下に恋をしてしまったときの苛立ちを書いてみました。
癒される場所をさがして
プロフィール
ヨウサマ
11/09/01 同僚が子供が産まれ、仕事も順調に行っているのだけど、自分の心が癒されないと呟いていたので歌詞にしました。

検索