うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Sun&Moon
プロフィール
ティーダ
11/08/12 ゆっくり読まないと今、朝なのか夜なのかが分かりにくいと思います。 英語は中学レベルですが大目に見てください。
プロフィール
ティーダ
11/08/11 歌詞の中にもある「泣けなくなるよりは泣いてもいいんだ」という事を、あまり泣かない自分に言い聞かせた内容です。 感想やご意見頂けたらうれしいです。
Little Bird
プロフィール
ティーダ
11/08/10 歌詞の中の「あなた」は、親のことをさしていて、早く巣立っていけるようにという思いで書きました。 感想ご意見頂けたらうれしいです。
昨日のキス
プロフィール
ティーダ
11/08/10 全体を見て言うと、キスがないと眠れない人(笑)といった感じでしょうかと思います。 感想やご意見頂けたらうれしいです。
Best Friend
プロフィール
ティーダ
11/08/10 タイトルどおり親友がテーマです。 家族にも話せない事や、感情もキミの前では見せてしまうといった感じです。 感想やご意見頂けたらうれしいです。
Runner&Gunner
プロフィール
ティーダ
11/08/10 テレビで植林活動を長年やっている人を取り上げていて、一方で家ではガンシューティングゲームをやっている家族がいて、その時に思いつきました。 サビの英語は、一文字違いや一文字あるないで書きました。
1,2,3、誕生日
プロフィール
ティーダ
11/08/10 1番は二人きりの誕生日を書きました。 2番は子供ができて三人で過ごす誕生日を書きました。 1番と2番で1,2,3、の使い方を変えるようにしました。 感想やご意見などありましたらうれしいです。
カタツムリ
プロフィール
ティーダ
11/08/10 初めて投稿します。 1番は新しいステージの中で思った事をカタツムリに例えて書きました。 2番はそんなカタツムリの恋愛を書きました。 歌詞の感想やご意見など頂けたらうれしいです。

検索