うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 12 件      plangさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
プロフィール
plang
10/11/19 一言で言えば怪しいイメージにしたかったんです。桜には『桜が綺麗に咲き続けるのは桜の下に死体が埋まっているから』という話を混ぜて書いてみました。 人を殺した「あなた」は桜の木の下に死体を埋める。花は血を吸ってとても奇麗に咲く。「あなた」はそれに魅了され、怯えつつも毎日通ってしまう。まるで麻薬のように。そして私の血を吸い続けた吸血花つまり、桜はやがて私と一体化し、「あなた」を殺して「あなた」の血をすって生き延びる。 ・・・というような感じです。
『君』と『私』の計算式
プロフィール
plang
10/10/31 好きだけど、相手のことを考えて自分は身を引く・・・・。そんな恋も素敵だなぁと思って書きました。コメント是非お願いします。
I must decide to say good bye...
プロフィール
plang
10/10/07 構成はABSABSCSです。君を好きだったはずなのに、どんどんその気持ちが薄れていく。でも、やっぱりまだ好きで、傷つけたくない。それでも、このままではもっとだめになってしまうから・・・。だから、お別れ。そんな決意の歌です。
うさぎと電柱〜みんなとゴール〜
プロフィール
plang
10/09/22 構成はABSCBSDSです。AB(CB)でちょっと暗い感じに、サビで励ましてます。2番サビが非常に分かりづらい・・・。じぶんでも反省してます(なのに、訂正なしですみません 土下座)
生の中の死の中の生
プロフィール
plang
10/09/22 正直意味不明ですね(汗)詩の内容的には批判を受けまくる気がします・・・。ただ、ふと思ったことをまとめてみた感じです。結果的に言えば、人の言う『天国』が本当にあるのなら、それは『死』んでもなお『生』きてることと一緒なのでは??ということが伝えたかっただけです・・・。
My loneliness hart
プロフィール
plang
10/09/13 一応自信作です。強がってはみるけど・・・。という感じの歌詞です。こんな思いをしてる人もいるのかなぁと思って書きました。 構成はABSABSCSです。
僕の女神
プロフィール
plang
10/09/05 構成はABSABSCSSです。この詩は「見方」を重要視して書いてみました。初男目線なので共感を得られるかはわかりませんが...。 自分では前よりは進歩したんじゃないかなと思ってます。比喩表現(遠まわし?)がどこまで伝わるのか分かりませんが...。 ぜひ感想をお願いします。ちなみにサビの「綺麗で」と「静かで」は、追って歌うという意味です。
ノスタルジア-帰りたい "帰れない"-
プロフィール
plang
10/08/21 とりあえず、ノスタルジアの連呼です(笑)
ありがとう お母さん(Thank you momの日本語訳です)
プロフィール
plang
10/08/21 タイトルのとうり、Thank you momの日本語訳です。
思い出の空(Remind skyの日本語訳です)
プロフィール
plang
10/08/21 日本語がうてるようになりました! タイトルのとうり、Remind skyの日本語訳です。
Thank you mom
プロフィール
plang
10/08/12 sunaoni narenainode kasi ni sitemimasita! Okasan ni todokuto iina...
Remind Sky
プロフィール
plang
10/08/10 Konnitiwa!(Ima jijyou ga atte nihongo ga utemasen...) Plang desu.Hatu toukoudesu... Yokattara mitekudasai!

検索