うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
宝物
プロフィール
Yuka
09/12/10 誰もが感じたことある孤独や悲しみ。 心の傷は消えなくても、今その過程を踏んで歩んできたからこそ強くなれた。だから出会う人全てが宝物なんだ。と感じてほしいと思い作りました。
If...
プロフィール
Yuka
09/12/02 もしも戻れるのなら…。 価値観のズレや、すれ違いを繰り返しながらも本当の愛にやっと気づく。女の子なら一度は経験した事のある感情をつづりました。
Shining Days
プロフィール
Yuka
09/12/02 たくさん傷ついて、たくさん学んだ。あなたのおかげで違う世界を見付けられた。だからその光に向かって歩んでいこう。そんな歌です。
My Way
プロフィール
Yuka
09/12/01 自分の道を決めるのは自分だけ。 一度しかない人生を、余裕と感謝を忘れずに、ありきたりだけど、自分を信じて強く進んでいってほしいという思いを込めた応援歌です。
With U
プロフィール
Yuka
09/12/01 初めて心から愛せる人に出会えた。ずっと一緒にいたいと思えた。 難しい私をあなたならきっと幸せにしてくれるだろうと確信した瞬間の歌です。
Remember you
プロフィール
Yuka
09/12/01 失っても、愛し合った記憶と、美しい日々の足跡が、決して無駄ではなかったと教えてくれた。そんな歌です。
もし僕が太陽なら
プロフィール
Yuka
09/12/01 好きすぎて、だけど想い届かなくて…相手の心を照らしてあげられる太陽になれればいいのに。とうたった詞です。

検索