うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Please open the door
プロフィール
キズナ
09/10/27 不思議の国へようこそ。ここはリアルであってリアルでない世界。 望めば必ず開く、摩訶不思議な物語。そんな君も望んだ一人かい? …ああ失礼。チケットはお持ちで?そう、それそれ…。 それではこの白兎めが、不思議の国をご案内しましょう。
It's a small world
プロフィール
キズナ
09/10/26 思い通りにならない世界の中で、絶対に失いたくない一人。見てる世界は小さくて、汚れてばかりだけど、二人の奇跡だけは信じていたい。そんな気持ちを綴った歌詞。
glowing
プロフィール
キズナ
09/10/26 本気で誰かを好きになったとき。不安や孤独の中で誰か一人を望むとき。迷って、間違えて、失いながら。最後に「大好き」って笑えたらいいなぁ。
雨隠し
プロフィール
キズナ
09/10/26 呟いた言葉。届いたらいけない一言。雨の音は落ち着くけど、たまにふと寂しくなります。
clown lover
プロフィール
キズナ
09/10/25 一足早く冬イメージの作品。あんまり冬っぽさ出なかったかな。どうしようもないくらい君が好き。「好き」や「愛してる」じゃ足りないくらい好き。
cowardice boy
プロフィール
キズナ
09/10/25 触れたいけど触れられない誰か。それが丁度よくも思ってる話。英文は間違いもあるかも…。笑って見逃せるとこは見逃して下さい。これは駄目だろっていう明らかな間違いは指摘お願いします。
remenber
プロフィール
キズナ
09/10/25 初投稿。実体験を元に歌詞にしてみました。二番三番の歌詞は出来てません… 私の場合は親友との出来事なのですが、こうして書いてみると恋愛っぽいかなぁと…。

検索