うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件      優芽希さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
なにも始まらない恋だった
プロフィール
優芽希
17/08/22 10代の頃の想い続けた片思いです。今もしあわせを願ってる。 "なにも始まらない恋だった 淡くて儚い 守りつづけた恋だった 物覚えのよくないぼくだけど あの日のあの場所あの時を 今もこんなに覚えてる" 一気に書いた、すっごく久しぶりの投稿です。投票、コメントくださった方々、気づかずすみません。心から ありがとうございます!
なんで
プロフィール
優芽希
08/12/22 家族、笑ってますか?…ほんとうに? 些細な言葉「別に家族だし」って言ってしまう、あまりにも容易く。 だけど【家族だからこそ】、余計哀しくて余計に傷ついて、忘れられなかったりする。 家族、笑ってますか?愛せてますか?
*そうだと信じてる*
プロフィール
優芽希
08/03/06 「もう上手く笑えない…嫌気がさす。だけど本当はあったかい世界になって欲しい。」そう思って作りました。【本当は優しい だけど強がってるあなたに 伝えたい】乱文失礼しました;(
*True Face*
プロフィール
優芽希
07/09/17 「True Face→素顔。すっぴん。」 大人になったねと言われるのが重荷になってくる,という詩です。皆さんの中にも居るんじゃないかなと思い作りました。Real Faceよりも本当の自分と強調したくてTrueで;強がらないで作り笑いじゃない,素顔で居たい。
*線香花火*
プロフィール
優芽希
07/08/08 私自身の4年の片思いです。線香花火がすぐ終わってしまって,花火がなくなったらサヨナラになってしまう..という気持ちを込めました。読んで頂けると嬉しいです;)
*息づかい*
プロフィール
優芽希
07/05/06 飼っていたペットと3年前、会えなくなりました。死にたいと思った時ダメだって気づかせてくれた、私にとって大切な家族です。別れがイヤでイヤで、翌日の学校のことも忘れ、ずっと朝まで起きていましたが、優しい目のまま眠ってしまいました。読んで下さると嬉しく思いますm(_ _)m
*Entreat*
プロフィール
優芽希
07/02/25 「Entreat→必死に・切実に願う」大切な友だち・人に言えていない事実。離れて行くかも知れない不安。そんな想いを込めてみました。読んでみて頂きたいです。投票・コメントありがとうございます!
*君のStart*
プロフィール
優芽希
07/02/03 落ち込んで、苦しくて苦しくて。だけど、もし良い方向へ変わったとするなら、景色まで光り出すと思います。【今が全てじゃない、左がだめなら右に行こうよ】コメント御礼!
*Artifact*
プロフィール
優芽希
06/11/07 「Artifact→作りモノ・人工物」 『幸せ』って言ったり、笑う時には作りモノじゃない。そんな風にありたいと思って書きました。以前の「*Remind*」に沢山の方、ありがとうございます!
*Remind*
プロフィール
優芽希
06/09/03 「Remind→思い出させる」大切な事、大切な(今は居ない)命。私の生きる意味になったので、忘れちゃいけない。そんな詩。読んでくれると嬉しいです♪

検索