うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 4 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
プロフィール
きんぐ
08/03/19 これは山を見ていたらたまたま夕陽が沈む時で、とても綺麗だったのを覚えています。今の現代では綺麗なものを綺麗という人が少なくなっている気がします。いろいろ疲れている人も多い世の中だと思います。だけど下を向かずに上を見てください。きっとあなたは一人じゃありません。
プロフィール
きんぐ
08/03/19 誰だって大切な人の笑顔見たら幸せな気分になっちゃいますよね。恋って不思議なものです。お互いが支えあってこその相思相愛。みなさんが大切な人と笑顔で過ごせていることを願います。きんぐでした。
愛の言葉
プロフィール
きんぐ
08/03/19 なんだか無性に大切な人へ愛の言葉を言いたくなったりしますよね。 この歌詞は本当にそのまんまで、あたしの気持ちが入り混じってます。 愛の言葉は言い過ぎると分からなくなるけど、本当に伝えたいって時に言うとお互い幸せな気持ちになれますよね。
プロフィール
きんぐ
08/03/19 卒業シーズンということで思いつきました。 今試行錯誤しながら音をつけてます; みなさんがこの歌詞を見て少しでも 思い出を忘れずに前へ進めたらいいな、と思います。

検索