うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 12 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
君のなかの君
晴海風 08/01/02 なんだか、久しぶりに書いたから、 だめだめですが、よろしくお願いします!!
暖かさ・・・
晴海風 07/10/08 家に帰って、 「おかえり」って言ってもらえると嬉しくないですか? そんな気持ちを知ることのできた少年を絵描いてみました・・・。
大切な時間
晴海風 07/10/08 皆様には、大切な時間というのを感じたことがありますか? 家族と過ごしている時間・・・ 友達と過ごしている時間・・・ 恋人と過ごしている時間・・・ どれも大切にしたい時間ですよね?
幸せな瞬間(とき)
晴海風 07/10/05 これは、恋人の「死」って感じですね・・・。 一番幸せな瞬間(とき)を思い出してって感じです、
未来地図
晴海風 07/10/05 未来地図・・・、そんなのがあったら面白いですよね。 未来への道を教えてくれそうな感じがして・・・良いですよね!!
未来の扉
晴海風 07/10/04 「未来への道」って感じを出してみました。 出てないけど・・・。
地獄から聞こえる君の声・・・
晴海風 07/10/03 そこまで、いい歌とはいえないけど、 私的には、好きです。 読んでもらえると、嬉しいです!!
叶うなら・・・
晴海風 07/10/02 今回は、詩らしきものにしてみました・・・(汗
生まれ、消えてゆく。
晴海風 07/10/02 全ての生き物は、生まれ、消えてゆく・・・。 どんなに生きたいと思っても、いずれは死んでゆく・・・。 そんなことを、歌にして、描いてみました。
生死
晴海風 07/10/01 生死・・・それは生き物全てにあること。 悲しくもあるけど、それを乗り越えなきゃいけないよ・・・。 との思いをこめて、書きました。
見えてますか?
晴海風 07/10/01 皆さんは、神様はいると思いますか? 未来は見えていますか? そんな、思いで書いてみました。
生まれ変われる
晴海風 07/09/27 これは、ある男の子についての歌詞です。 本当のことじゃないけど、こんな歌詞があったらいいなと思いまして、描いてみました。 (歌詞の中に「、」や「。」使ってるから、読みにくいこともあるかもしれません。 そこらへんは、どうぞ気にしないでください。)

検索