うたまっぷトップへ <<<前        次>>>    


Song Writer Profile
自作歌詞トップ   作詞者50音検索
あむ
プロフィール画像
地域
 
性別
プロフィール詳細
What's New

最終投稿日  2017.09.29
自信作/最新作
コンビニ店員は大罪人を知っている。
作詞  あむ

大罪人の醜さはウンザリするほど知っている。あなたの罪はどれにあたる?
デブは自分に甘く痩せない理由を探す。食べ物みるたび口と手が動く。食欲に忠実に食らう様はまるで家畜。

挙動不審な大衆の彼がもってくるのはオリジナルなサガミ
買っていく頻度が多い彼は色欲でオリジナルに金欠。

あれもこれも欲しいとねだる子供 100円までの約束なんて越えてしまう。棚を見上げる瞳は宝石をみるように輝いている。

地域じゃ有名なクレーマー。新人がタバコの銘柄わからず怒り狂う。何のために用意された数字なの。コンビニの利用の仕方教えてあげようか?

ニートの兄ちゃん夜中に親のクレカを持ちだし買うエロ本。ここで履歴書買うのはいったい何度目かい?

コンビニ店員見下してるのか横柄な態度の糞じじい。悪いけどシワシワのシャツ着てネクタイしめるアンタより美意識も仕事もできるのさ。

可愛いバイト生がちやほやされて睨むデブス。恨むなら痩せてから?それか整形してから?可愛いあの子は美学を築いてる

大罪人はここにいる。
あなたの罪はどれにあたる?
懺悔する前に恥を知れ。
きっと私も大罪人
神の慈悲と加護はあるかな。

自信作/最新作のPR
キリスト教の七つの大罪をコンビニ店員歴3年になる私がお客さんに当てはめて書いたものです。コンビニ店員あるある?ちなみに七つの大罪は『暴食 色欲 強欲 憤怒 怠惰 傲慢 嫉妬』です。歌詞もこの順番で書きました。