うたまっぷトップへ <<<前        次>>>    


Song Writer Profile
自作歌詞トップ   作詞者50音検索
キズナ
プロフィール画像
地域
千葉 
性別
プロフィール詳細
What's New

なんかあばら骨が痛い…なんでだろ。 寝違えた?

最終投稿日  2009.10.27
お気に入り一般歌詞
タイトル
アンチクローン
サビor好きなフレーズ
Never to become myself and I was just afraid of you follow me, just follow me tiny stars went through my head. Never to become yourself and your were just afraid of me swallow me, just follow me I always wanted to become you.
理由
「僕を呑みこんで。ただ僕に着いてきて。僕はいつでも君になりたくて」激しくて訴えるような曲調とか、投げやりででも切実な言葉とか、なんか惹かれる。好き。
タイトル
愛し
サビor好きなフレーズ
傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す 愛されるそのためだけに優しさはあると 恥ずかしがることもなくそれを人と呼んだ 愛しているという声が 泣いているように聞こえた 心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの
理由
愛しと書いて「かなし」と読む。すごい言葉だなぁ。人ってすごくずるくて、弱くて、完璧なんてないのに、ないから、いとしくて、嫌になるくらい、かなしいんだろうなぁ。
タイトル
魔法鏡
サビor好きなフレーズ
たった一つだけ殺めたとしても たった一つだけ傷つけたとしても 裁かれない命がここにあるよ この手の一番そばに 傷つけ合うことはできても その手は握れはしなくて 声はちゃんと聞こえているのに 僕の鼓膜は揺れないの
理由
なんか、虚しいなぁって。どんなに周り突き放したって、あたしはあたしを裁かない。裁けない。大事だから。馬鹿みたいでしょ。
タイトル
メルヘンとグレーテル
サビor好きなフレーズ
一つだけ願いが叶うとしたならば「いくつでも叶いますように」 僕はそういう人です だけども出来たよこんな僕にでも たった一つの願い事 この僕のと君のがなぁ 同じならいいのになぁ
理由
あたしもそういう人です。「いくつでも叶いますように」。その中で出来たたった一つは、多分すっごく素敵なものなんだろうなぁ。あたしも出来るといいなぁ。