うたまっぷトップへ <<<前        次>>>    


Song Writer Profile
自作歌詞トップ   作詞者50音検索
ichi
プロフィール画像
地域
国外 
性別
プロフィール詳細
What's New

そう。浮気はする方が悪い!俺は責められるような事は一切していないっ!何がただの遊びだっ!何が「皆してる事でしょ」だーっ!開き直るなーっ!頼むからもう連絡してくるなーっ!俺ももう心配なんてしてんなーっ!部屋に虫が出るたびに何で俺が退治しに行かなきゃいけねんだーっ!浮気する度胸があれば虫くらい平気じゃろーがっ!!あ゜あ゜−っ!

最終投稿日  2008.10.22
プロフィール詳細
ニックネーム ichi
年齢 24才
お住まい 国外 
性別
血液型 A型
職業 大学生
歌詞スタイル 英語で書いたり、J-Pop スタイルで書いたり、適当です。 
趣味 カラオケ,飲ム,隠れポエマー
好きなアーティスト Brian McKnight,John Legend,Billy Joel,Alicia Keys
自己アピール
12歳の頃に友人とバンドを結成して以来、作詞・作曲をするようになりました。担当は当時ボーカル兼ギターでしたが、ほとんどボーカル状態でした。夢はバスケの選手でした笑。14歳の頃に経験したある事件を機に非行に走り家出状態で親元を離れて以来、高校進学もせず親ともろくに会わなくなり、荒れた暮らしの中、歌だけはいつも歌ってきました。ある人との出会いをきっかけに19歳の頃に一生一大の決意をし、大検を取得。それ以来更正し、現在はアメリカのとある大学に通う大学生をしています。本来はミュージックビジネスを勉強しに来たのですが、何故か経営学を専攻しています。