うたまっぷトップへ         
  戻る     polca cat.さんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 春はもうこない 作詞: polca cat.
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 ゆーさんへ

お返事ありがとうございます。かなり前の詩なのに、コメントのぞいてもらえて嬉しいです。

私の詩を読むと静かな気持ちになるんですね。なんだか嬉しいです(^^)

最近詩へのエネルギー、私もなくなってきています。

いつも季節が変わる頃に詩への意欲が高まるので、それを待とうかななんて。

やっぱり季節が変わったり、いつもの景色が変化したり、心境の変化など、何かしらの刺激がないと創作意欲が出てこないのかもな、なんて。

お互いにのんびりやっていきましょ〜♪

お返事ありがとうございました。
また作品楽しみに待ってますね(^^)/


49853


polca cat.
180.200.68.227
 2018-05-17
  しばらくこちらを覗けていなかったので、お返事が遅くなってしまってすみません!私の詞にコメントをありがとうございます。

 私も、作詞するエネルギーが足りなくなってきています。。楽しくて夢中になり過ぎた様なので、休み休み続けて行けたらと思っています。(そんなこと言いながらまたすぐ連投してしまうかもしれませんが(苦笑))

 polca cat.さんの詞、読んでいると静かな気持ちになります。ひとつひとつがとても素敵だなと、いつも楽しみに読ませて頂いております。どうか、無理をなされませんように。お互い、楽しく続けて行けたらと思います。

49851


ゆー
221.84.58.13
 2018-05-17
 ゆーさんへ

お返事おくれてごめんなさい。いつもコメントありがとうございます。

この詩を書いて何日か経って、この詩何かに似てるなと思い…自分なりに探したり検索しても出てこなくて…
普段音楽が好きなので色々なアーティストを聞くのですが、知らぬ間にフレーズが似てしまう事があるようで…最近詩を書くモチベーションが上がらなくなってきています…せっかくコメントいただいたのにすみません。。書いたらすぐこちらにあげずに、しばらく経ってから読み返してから詩をあげようと思います。長々とすみません、ありがとうございましたm(__)m





49845


polca cat.
210.142.95.65
 2018-05-13
  では、思い出して(笑)、機会があったらぜひ!
 曲があるからでしょうか、リズムが伝わってきて素敵だと思いました。
 色々な意見が聞けることは、ほんとに楽しいし、ありがたいですね。こういう場があって、幸せです。
49586


ゆー
221.84.58.13
 2018-04-20
 ゆーさんへ

コメントありがとうございます。
メロディー、詩を書いたときには流れてたのですが、忘れてしまいました。録音しておけば良かったです…
春は青春の意味も含まれてます!
(といいつつ、ゆーさんにいわれて、そうかもと思い今そういう意味を付け足ししました、笑)
色んな方の解釈を聴くと、あぁそういう風にも見えるのだなと発見がありますね。
それが楽しいなと思います。

ありがとうございます、応援、これからも詩を作る励みになります。 49581


polca cat.
180.200.68.227
 2018-04-19
 曲があるのですね。ぜひ聞いてみたいです。
ここでの春は、青春のことも表しているのでしょうか?過ぎてしまった時を思いながらの花火が印象的でした。いつもありがとうございます。私もpolca cat.さんを応援しています。
49580

お気に入り度:☆☆☆かなり良かった
・心が温かくなる ・幻想的 ・癒されます ・切ない ・お洒落 ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった
・リズムが良い ・展開がスムーズである ・独自の世界観がある ・印象的なフレーズがある ・内容がテーマに結びついている 

ゆー
221.84.58.13
 2018-04-19

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1