うたまっぷトップへ         
  戻る     恩学念自さんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 命の走者に希望を託して 作詞: 恩学念自
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 こちらの詩を一読させて頂き、とても元気を頂きました。
僕は2011年12月に生体腎移植手術を受けました。
とりあえず元気になり『これからも生きていけるんだ!!』と、生きる希望を抱きました。
そして僕が元気になってくれることを祈ってくれた家族や、
今でも僕の体のことを気遣いながらサポートしてくださっている病院関係者の方々に感謝いたしております。
ですが今月の定期健診にて、【左室壁運動低下が45%まで低下している。】と所見がありました。
調べたところ、【左室壁運動低下】とは【肥大型心筋症】という心臓に関する病気です。
心臓に関する病気で突然死するリスクが高い病気でもあるため、
未来について恐怖を抱えながら生きております。
そんな中でこちらの詩を読ませて頂き、前へ進む元気が出ました。
改めて人々から頂く【縁】に感謝申し上げます。
ありがとうございます。 50109

お気に入り度:☆☆☆かなり良かった
・元気が出る ・心が温かくなる ・癒されます 
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった
・構成がわかりやすい ・起承転結がある ・印象的なフレーズがある ・内容がテーマに結びついている 

AGTトレイン
219.101.32.112
 2018-08-29

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1