うたまっぷトップへ         
  戻る     TECHさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: コネクト 作詞: TECH
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 MIRACLE MANさん、コメントありがとうございます。
詞の意味が通じたようで、良かったです!
今年は私は800作目を目指すので、お互い頑張りましょう。
私の作品は全て想像の中で書いているので、実はは一切ありません。

今後とも、精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。 49574


TECH
60.73.224.187
 2018-04-17
 初めまして、MIRACLE MANです。

好意的なコメントありがとうございました。事件をモチーフにして、遺族の気持ちを考えたらとよくなったかなと気に病んでいたので、肯定してもらい、救われて、感謝しております。僕のフレーズで、ピストルについて書きましたが、ピストルはなければ、ない世の中の方がいいですよね。世の中、色々、難しいです。

TECHさんの作詞読みました。色々な人生経験をしているが伝わりました。孤独や人生観、色々あってもこういう場でお互い励ましあえたらいいですね。
今のPOPミュージックはタブーが多すぎです。
日本は一応、民主主義で言論の自由があるのだから、もっと直接的な詩が受け入れられ、我々ももっと自由に生きがいを持ちながら、作詞やポエムが書けたら、色々、後世に伝えられますよね。生きた証も残せる。
お互い、普遍的なことを語りつつ、うまく時代性も持ち色々な表現に挑戦していきましょう。またコメントさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。 49573

お気に入り度:
・共感できる ・とても面白い ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆結構良かった
・構成がわかりやすい ・独自の世界観がある ・内容がテーマに結びついている 

MIRACLEMAN
42.146.84.116
 2018-04-16

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1