うたまっぷトップへ         
  戻る     ri-。。。さんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 星の方角 作詞: ri-。。。
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 コメントがログイン要りだったらなぁ…
おむすびさんの作品を見たかったです(´・ω・`)


私も最初はおむすびにしようと思ったんですよね。。。 
でもおにぎりしかなかったんですよ。。。

ではでは〜ありがとうございましたおむすびさん 49289


おにぎり
110.3.246.74
 2017-12-16
 おむすびさん

引用はしていません。

普段聞いている音楽に多少系統が憧れているところはありますが
いいのかいてみたいなーとちょびちょびお勉強しながら
私なりにストーリを考えてからつくっているつもりです。あくまで趣味のお遊びなので…

ひょっとして、プラスチックというのは「偽物」で 偽物のちゃっちい天の川が〜(?)の真似してる とか言いたかったんでしょうか??(´・ω・`)

これでも馬鹿なりに地道に考えてます。笑うなら笑ってください。
あと罵倒するなら はっきりどうぞ。コメント欄でポエムチックにする必要はありません。
もしあなたがどこのだれでも 喉につっかえます。もともと使ってたサイトが閉鎖されてるようなのでうつっていたんです。へたくそなんてわかってます。趣味です。大目に見てください。

コメントは今後うけつけないようにしますが
サイトにメッセージ機能があれば(最近登録したんでよくわかってません)、
ご指摘あればまたよろしくお願いします。 49288


おにぎり
110.3.246.74
 2017-12-16
 おむすびさん

またまたコメント評価ありがとうございますm(__)

プラスチックの天の川…? ちゃっちい天の川??(;'∀')
すみません読解力不足で読み取れませんでした!!

これは短いBGMに歌詞付けてみた感じです。

一応歌詞のフレーズ検索かけて被らないようにはしてるんですが・・・
フレーズ全てかぶってるなんてことはこんなバカな私ですからありえないと思いますが・・・

森のくまさんの 「お逃げなさい」ですかね??教えてくれると嬉しいです(>_<)
49287


おにぎり
110.3.246.74
 2017-12-16
 プラスチックの天の川が〜の引用ですね! 49284

お気に入り度:☆☆☆かなり良かった
・幻想的 
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった
・印象的なフレーズがある 

おむすび
1.72.3.74
 2017-12-16

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1