うたまっぷトップへ         
  戻る     BLACK BOXさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: ラスト・ソング 作詞: BLACK BOX
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 初めてコメントさせて頂きます。ずっと楽しみに見てましたけど、恐縮だったものですから、
でも素晴らしいと思った気持ちを伝えくて。
選出の仕方もそうですが、自然に身体に入ってくる気持ちよさがあります。
過去の話になりますが、あるのは何も無い虚しさだけだ〜拝啓の4連はほんと神だと思いました。
私は作らない、というか作れない、
読み手専門で、
お気に入りの方の作品を覗きに度々きております。
BLACK BOX様とろいろい様はその筆頭、
Douzo.kukenoみたいな感じでちょっとあれかもしれませんが、
もしよかったらろいろい様の作品も見てみて下さい。
きっと刺激になると思いますよ。
私のオススメはバベル塔〜拝啓、茜色の6連、空襲警報器、ロストチャイルド、プシュケの子
ら辺ですかね。
このラストソングの中の幸せなこと考えよう〜の5行、
それ以外にも彼女の言葉がところどころ刺さります。
書かれているコメントを見る限り本当にしばらくは戻ってこられないのですね。
では私のこのコメントもあなたには届かない。
悲しい(C)を飛び越えて悲でぃ(D)です。
49286

お気に入り度:☆☆☆かなり良かった
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった

垂らした鼻血の色
1.72.3.74
 2017-12-16
 最後のあいさつ。
たくさんの人が作品にコメントくれたよね、
ありがとう。
特にずっとメッセージくれたファンビーさんありがとう。
心より感謝。
やっぱり自分の作品が届いてる響いてると実感できるから良いモチベーションにもなったよ。
『詞だけじゃなく音も知りたい』って言ってくれていたよな。
詞と同時に音も載せるシステムがあればね。
まあ仕方ないか。
それに曲は詞ほど拘っていなかったしな。
最近は拘っていた詞までスランプ状態だし。
まあでもちょっと他のことが忙しくなりそうだし、好きな歌を片手間で作りたくはないからちょうどいいかもしれないな。
ありがとう、またね。

P.S.
いつかまた歌作りに気持ちが傾いた時には訪れるかも
49275


BLACK BOX
49.104.29.115
 2017-12-14
 そうなんですね・・・でもなんか思いました。ただこれで終わりってだけじゃなくて内容としてもしっかり伴っていて、最後までブレてないというか、やっぱり僕はあなたの作品が好きだ。いい歌いっぱいありました。たくさん心に届きました。正直、センスの塊だと思います。もう商品レベルのアルバムですよね。特に響いたのは投票もさせてもらいました。中でも[旅立つ人][ラブソング][盗まれたエモーション][影鬼][ラヴ・トワイライト]の5強ったら!同じテーマの中での幅広さ、表現方法の多彩さ、独特な角度から放たれる世界観溢れる文字列、毎回楽しみにしていたのにな・・・。またいつか戻ってきてネ! 49273

お気に入り度:☆☆☆かなり良かった
・切ない ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆☆かなり良かった
・独自の世界観がある ・印象的なフレーズがある 

FANS OF B.B
106.72.140.128
 2017-12-13

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1