うたまっぷトップへ         
  戻る     5CAPさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 死の1秒前 作詞: 5CAP
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 コメントありがとうございます。

大人達が話していた。までのくだりまでは
主人公が幼かった。

それ以降は、目を瞑ったままの君と、主人公の時間は流れ成長していった

っていう感じです。

最後のは読めば分かる通り、
臓器とは記憶があるそうです。
主人公の心臓だった彼は
主人公の記憶を残したまま、彼女の心臓として生き続ける。そういった感じを表したかったのですが、うまく表現できてなかったかもしれませんね(汗)

そうなんですよー
不孝をどう表記しようか迷って迷ったあげく、漢字にしちゃいました。

批評なんて全然思ってませんよ!💦
僕もまだまだ初心者ですもん。アドバイスは嬉しい限りです。

久しぶりのコメントが嬉しくて長文になってしまいましたが許してください(>_<) 50398


5CAP
118.154.106.107
 2019-01-09
 昔見たドラマをふと思い出す。summersnowだったっけな。
テーマがテーマだけに色々と裏を考えてしまいます。
君の病気。心臓に関するものと予想。
僕は何歳なのか。子供っぽく書かれているが未成年ではないと思われ。自分の意思でドナー検査を受けている可能性が高いので成人してるかなー?
子供の可能性は?親類ならあり得るが街頭でビラ配ってるところから可能性なし。

まだ疑問はありますがリアリストどもはよくあるフィクションとして見てしまう気がします。ここまで書いている私はそう感じてしまった。
これを否定ととるか、ひとつの意見としてとるかはお任せします。疑問の解消して頂けるなら幸いです。有賀

不孝の部分はカタカナにすれば、、、などと思った李
50338

お気に入り度:
・心が温かくなる 

リアリガ
124.241.72.14
 2018-12-05

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1