うたまっぷトップへ         
  戻る     Tomoさんの自作歌詞一覧へ     自作歌詞掲示板へ

  この歌詞へのコメントを書きます
  この歌詞へのコメントを見ます
   トータルコメント一覧へ
      
        この歌詞へのコメント一覧        

歌詞タイトル: 本当は 作詞: Tomo
中傷誹謗のご指摘・その他のご指摘はこちらのフォームメールへお願いします。>>>

      

 コメント・評価   投稿者   投稿日 
 Chiharu様
初めまして。もう4年も前になりますが、コメント戴き有難うございました。
そして、今の今まで気付けず、お返事が今頃になってしまい申し訳ありませんでした。
この詞を気に入ってくださったとの事、大変嬉しく思います。
また、表現についてもお褒めいただき光栄です。有難うございます。
もう見ていらっしゃらないとは思いますが、これからまた作詞業をしていけたらなと奮闘し出したところです。
ここに書くかは分かりませんが、来年からDTMの音楽学校に通う予定で、今その下準備で作曲の勉強をしております。
この詞を始め、別な詞や新たに生まれる詞に命を吹き込み、世に出していけたらと思ってるので、いつかChiharu様の下にもお届け出来たらなと思います。
Chiharu様のコメントを糧にこれから益々精進してまいりますので、見ていないかとは思いますが、陰から応援してくださると幸いです。
有難うございました♪ 50287


Tomo
182.251.246.17
 2018-11-08
 はじめまして。たくさん詞を書き溜めてらっしゃったんですね。私はこの作品が1番好きです。「流れる飛行機雲に乗せて…」とても素敵な表現だと思いました。これからの作品も楽しみにしています。 47237

お気に入り度:☆☆結構良かった
・共感できる ・切ない ・気持ちが伝わってくる 
技術・内容面の評価:☆☆結構良かった
・展開がスムーズである ・印象的なフレーズがある ・内容がテーマに結びついている 

Chiharu
103.14.250.251
 2014-10-08

      

c2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1